新着情報

2023-02-26 23:59:00

いつもお世話になっております。

いや、お世話になりまくっております!

ドミトリーム・エンターテインメントの川本です。

 

この度、弊社が経営している横浜中村庵、長期休業中のヨコハマスリーエスを閉店させることとなりました。

 

<横浜中村庵>

2020年5月より弊社での運営を開始し、多くの方にご来店いただきましたが、新型コロナウイルスの影響、原材料高騰により撤退することを決めました。

約3年間と短い期間ではありましたが、ご来店いただいた皆さま、また弊社が経営を引き継ぐ前からご利用いただいていた皆さま、これまで本当に誠にありがとうございました。

■今後の営業に関して

・ランチ

 3月10日(金)が最終営業日となります。土日の営業はありません。

・イベント

 3月9日(木)~12日までWBCの応援イベントを開催します。

 19時から試合終了まで一緒に応援しましょう。

 入場料なし、ドリンク1杯500円、フード提供なし(フード持ち込み自由)

・特別営業

 3月12日(日)11:30~最後の営業を行います。

 蕎麦の在庫がある限りとなりますのでぜひ最後に蕎麦を食べに来てください。

 ※メニューは蕎麦(温・冷)のみの提供となります

 

<ヨコハマスリーエス>

2012年2月1日より営業を開始し、多くのイベントを開催してきましたが、新型コロナウイルスの影響で長期間休業状態が続いておりました。

コロナ感染者が減ってきており、イベントの再開も増えてきておりましたが、地下であるということや換気システムが古いことを考え、これを機に完全撤退いたします。

多くの方に支えられ、復活イベントも開催いただいたこともありますが、完全に閉店とさせていただきます。

ご来店いただいた皆さま、ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

2店舗の飲食店を閉めることで、現時点では飲食事業からの撤退となりますが、飲食事業そのものは大好きでまたいつか復活させたいとも思っているので、その時は派手にぶちかましたいと思います!

 

弊社は他にプロダクション、イベント企画・制作・運営を行っており、今後はそちらに注力し、より皆さまに楽しんでいただけるよう努めていきます。

これまで横浜中村庵、ヨコハマスリーエスを応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ご来店いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、うまくいかなくてすみません!!!!

でもこれからもいろいろチャレンジしまくります!!!!

他事業はこれまで以上に盛り上げていくので、これからもよろしくお願いいたします!!!!!!

 

※3月26日に横浜中村庵で開催予定だったイベント、ドミトリームライブに関しては代替会場が決まり次第改めて告知いたします。


1